フラワーギフト 未分類|キーボードのブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

人力いずみ ~SOCALOID~

てあのリフォームガールのフルverのことですが、今別のMADを作ってるために、少し遅れそうです ごめんなさい・・・

そんなことより、投稿祭凄かったねー

今回もoikawa先生が凄すぎた

俺も参加したら良かったな~
今見たらSIVANSが5000再生超えてて素直にうれしいw

そして、も1つ衝撃的なことが・・・
↓がその時の流れです
左(俺) 右(友達)

( ´д`)<俺ん家幽霊でるんだ(冗談)それは宗教に入ってないからじゃね?>(・∀・ )

(;´д`)!?

(;´∀`)<もしかして、創価・・・じゃないよね?ね? そうそう創価だよ>(・∀・ )

( ・д・)ポカーン

こんなことがリアルであっても本当にびっくりした!

まあ、中学生活で一番びっくりしました

ではまた!!


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

2009/12/17 23:31 | 未分類 | COMMENT(5) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP▲

池田先生のHP1~

ころもあー!
あのIKZO合作のリフォームガールが頭から離れなかったので、いずみで作りましたw

うまく再現できたかな・・・・?
時間が空いたらフルver作ろうか・・・と思ってます

投稿祭・・・あれ合作になるんですね
今になって作っておけばよかった・・・・と後悔してますw
次の合作があれば参加したいですね
なんか合作があれば教えていただけると嬉しいです

2009/12/05 18:37 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP▲

カルケン!!!

どうやら、今週?のカルケンに僕の動画が出たということで!
もう、うれしくて感動で!んでヴォォォォっと涙出てぇ・・・先生が「カルケン採用おめでとー!」って言われたときに、頭がバーンっとなりましたね

今回は、エア本と関係ない動画の合作ですが、おもしろいですよ IKZO
そして・・・・oikawa先生・・・FUNEN先生・・・あなたたち・・・いったい何者なんですかw
「リフォームガール」にすごく感動しました
あ、そうそう これAEで作ってみたんですけど

ネタがないって思ったときにぃ じゃあこういう動画作れるじゃない!って確か思ったようなキモスるんですけど!

今日はこれで終わり!
ではまた!!

2009/11/24 21:12 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

エア本投稿際

なんかエア本投稿際ってのがあるらしくて、生放送をしていると、たまにその話題が出ます
投稿際には参加したいのですが、間に合わせる自信がwww
まぁとにかく、出る確率はありますが、今はまだ出る自信はありませんw
もうっちょっと自身がついたら出るじゃない!
 

これを見た瞬間なにがなんだか分からなくなって、ヴォォォっと涙出て

あと、カルト族の柴田できました!

石川頑張った

次は何でつくろうかなぁ・・・・

2009/11/17 18:05 | 未分類 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

やっと試合終わった・・・

クラブの試合がやっと終わりましたw
いやー昨日から急に寒くなりましたねぇ
試合中も寒くて寒くてww

パネェwww 全体的にまとまりがあって・・・・いやぁ勢いある動画だなぁと

なんか最近生放送にはまってますww あの面白さは異常ですww
というわけで、・・・面白いですよ 生放送
後、なぜかSIVANSが再生できなくなりましたww
不思議だわw 天罰もしくは仏罰が下ったかな

2009/11/03 18:22 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る 次のページ
