フラワーギフト 2009年07月|キーボードのブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

エクスペクト・パトローナーーーーム!!!!的な意味で

今回は皆さんに、謝りたいことがあります
前の記事で、MADできるの4日ぐらいかな~♪ といっておりましたが・・・
無理でした 本当に調子に乗ってごめんなさい(><;
というわけで、なるべく早く仕上げるつもりですので・・・
今は・・・3分の1ぐらいかな・・・
とりあえず、今日の動画

すげぇ吹いたwwwwww

===今回の凄腕MAD===



こんな感じで、1回ごとに紹介していくのでよろしくお願いします

2009/07/31 21:48 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

進行中

やっと次MADの曲が決まりましたよ――――!!
これです↓

はい 歌わせるつもりです。KBCに!!!www
まぁ今のところすごい進んでるんですが・・・う~んいつ完成するかな~♪
多分・・・4日ぐらいかかるか かからないか あたりじゃないかな?
まぁとにかく、↑あたりには頑張って完成させますので、よろしくお願いします!

2009/07/28 19:27 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ランキング入り!?

いや~さっきKBCランキング見てきたけど、6月のほうの9位にランクインしてた!!
しかもこれ、結構最初のほうで作ったやつだねぇ
確かこのときは、TrakuAxPC?っていうソフト使ってなぁ・・・懐かしい
↓ランキング

後15位にも(6月)ランクイン!!!
これから頑張ってランクインを目指そう!!!と思いましたね~

2009/07/26 22:57 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

次の作品・・・どうしようか迷っております・・・
う~ん自分の中では、松岡修造でアリス・ゲームMAD作るか、他の曲&KBCで頑張るか・・・
・・・迷いどころでありますww
まぁ話は変わりますが、なんかすごい作品見つけました↓

よくよく見てみると、レオルさんがつっくたみたい!いや~すごいなぁレオルさんは・・・
まぁレオルさん目指して頑張りましょうかねぇ~

2009/07/26 17:45 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

初めまして!ルークです!主にニコニコ動画のことや、僕が作った作品、素晴らしいと思った動画などを書いていきたいと思っております
最近できた作品は↓です

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

2009/07/25 23:09 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
