フラワーギフト 2009年08月|キーボードのブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2分と本気の差

最近ニコニコ動画内で、必殺技シリーズというものをよく見かけるので、作ってみようということになり
2分で作ったのですが、最初はこんな2分で作った動画なんて伸びないだろう・・・と思っていたのです
しかし、いままで本気で作ってきた動画よりも、はるかに伸び具合がいい・・・!!
うれしいというか、悲しいというかwww
複雑ですwww
まぁ一応これなんですが・・・

いやぁ・・・・こんなに伸びるとは、といってもまだ400ぐらいですがw
そして、今凄
===今回の凄腕MAD===

サムネと投稿者コメで吹いたwwww 最近松岡ブームなの?と思うほど修造動画増えてきましたね

てか、夏休みの宿題オワタwwww
明後日だぞw
ということで宿題やってきます

2009/08/30 11:41 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

vegas pro 9

最近、vegas pro9 がほしくてたまらない・・・
でも価格は6万強 とても買える値段じゃないw
もしかしたら、誕生日に買ってもらえるかもしれない
まだ希望はある・・・!!
と、思っているルークです
今年はなんか、ほしいものがたくさんあって忙しいw
日ごろの出来事を書いたところで、今凄です
===今回の凄腕MAD===

疾走感がすごい・・・ 疾走感ってやっぱり大事だと思う
次MADの、音声がもうすぐ完成しそうであります
今回は映像の方にも力を入れようと思ういます
では、このへんで

2009/08/24 11:18 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

書くネタがn(ry

今日は部活やすみました なぜかって?熱があるからです
次は頑張って、は!か!た!の!しお!でいこうと思うのですがどうしましょう・・・
キーボードクラッシャーになれると、はかたも難しくないとかなんとか
まあ、とりあえず今凄~
===今回の凄腕MAD===

これでやっつけwwwww 凄すぎるwwww

作るといってもなかなか曲が決まらない・・・
今の状況をメーターで表すと

|作る|こんな曲無理|新しいの探す|作りだす|完成|
                   ↑いまここ
頑張って作らなきゃ・・・
では今日はこの辺で

2009/08/19 15:48 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

暑い・・・

最近別の県では涼しくなってきてるっていうのに、こっちはいっこうに涼しくならない・・・
何ででしょうかね とりあえずKBCでも書くかと思いGIMP起動させてやってたら、暑さのせいかこんなものを書いてしまいました
なんか書いてた
・・・もはや意味分かりません そしてKBCと何の関係もございません
とりあえず今凄 たまには修造MADでも・・・
===今回の凄腕MAD===

あ・・・暑いwwww
そしてうまいwww
てなわけで、UMEHARAも出来上がったことですし

なんかすごいやっつけ気味に・・・
やっぱり慣れないから難しい 
では今日はこの辺で!

2009/08/16 21:18 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ニィィィコニコ動画!!!!

最近みなぎりすぎて疲れているルークです
というのも、今初めてのUMEHARA作品を作ってるからです
みwなwぎwっwてwきwたwwで作ってるんですけど、いやー難しい・・・
とりあえず今凄いきます
===今回の凄腕MAD===

とりあえずこれだけは言える・・・凄すぎると・・・
今思うけど、最近レオルさんの動画しか紹介してない気が・・・
まあ気にしない
てわけで、UMEHARA作品進行中です
うまくできるか心配だな・・・・でもまあなんとかなるだろうww

2009/08/14 20:07 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

帰ってきた(いろんな意味で)

やっと更新できるwww
はい、やっと帰ってこれました(帰ってきたの今日の朝二時だったorz)
とりあえずぅ 今回の凄腕MADいってみよ~♪
===今回の凄腕MAD===

コレ練習なんだって~ 練習でここまでできるようになりたいな・・・
あと、行く前に完成させときましたよ あの作品

最近思う・・・これ動画貼り付けてるだけなんですけど、これで見ても再生数増えるのかな と・・・
↑知ってる方、情報提供お願いします
では!今日はこの辺で

2009/08/10 18:30 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

久しぶりの更新

久しぶりの更新~
やっと更新できた・・・・ 最近忙しすぎて困るorz
まぁとりあえず
===今回の凄腕MAD===

す・・・すごいよ、、、ループがとまんない・・・!
やっと次MADの音声が完成・・・まだまだ時間はかかりそう(動画に)
明日から鹿児島に行かなきゃいけないことになってしまいした・・・
今日中に完成させないとまずいような感じもするなぁ・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

2009/08/05 13:17 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
