フラワーギフト 2009年09月|キーボードのブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

最近ねぇ・・・

次のMADは東方形で行こうと思いますが・・・・どれも先を越されていてねぇ
何を選んだらいいのかまったくわからないww
ずーっと悩み続けております

今のところ、修造MADで一番好きです 元気がでます
最初この曲でいこうと思ったんですが、音あわせが基本になってしまうので、KBCMADのよさがあまり伝わらないかも・・・と思い、なかなか手がつけられず・・・
でも、次の作品は映像に凝ろうと思っているんのでがんばって音も仕上げたいところです
では!!

2009/09/25 15:36 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

お久しぶりです
最近、名前を変えてみました!!
プロフィールにもある通り、名前を
ルークからレオンに変えました!!
ほんとは、もっと早くに更新・発表予定だったのですが、熱が出てしまってどうにも更新する気にならず・・・
ほんと大変でしたよwww

レオルさん作 結構前の作品らしいけど、うまいwww
昔から才能あったんだなぁ(´∀`)

僕も早く、こんなにうまいの作りたいな・・・
気づくのだいぶ遅かったけど、2分動画が1000再生いってた
2分動画こんなに伸びるなんて どういうことなの・・・
でもまぁ、うれしいとだけ言っておこう!

2009/09/22 12:05 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

windows無理だった・・・orz

タイトルの通り無理でした・・・・
なんかKBCに慣れてしまうと、windowsがなぜか難しくなってしまい
こういうことに・・・・
また別の機会に作りましょう
===今回の凄腕MAD===

タイトルwwwの割にはすごくうまいというwwwww

まあそんなことがあって、自分に失望したルークはなぜかこんなものを作ってしまいました
やっつけで・・・・
まぁ、また作れる!!と思ったときに作りますよ
では!!

2009/09/17 07:00 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

更新できなくてハズカシィィィィ!

更新できなくてすいません・・・
いやー最近忙しいもので・・・疲れた~~
あと、「わずかな時間を見つけて」次MADが決まりました
次はキーボードクラッシャーじゃなくて、windows効果音で作ることになりました
曲なしで行こうと思いますが、一応原曲

これ見て作りたくなったんだ↓
===今回の凄腕MAD===

夢の中に出てきそうな曲だね☆
全てKBCのようです 凄すぎますww
確実に膨大な時間がかかる・・・
大変な作業になりそうです^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

2009/09/06 17:27 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
