フラワーギフト 2009年10月|キーボードのブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

初エア本

KBCを作り続けている間に、184になったので、やっつけで作ってみました
ちょっと報告が遅れてしまったということも言っておきましょう

1000再生本当に感謝です
あとPCの方も、windows7アップグレードキットが届いたので、アップデートしてみたわけです
なんか今日は変につかれた~ 少し昼寝することにします
では!

2009/10/24 16:58 | 未分類 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

学校が始まらないwww

本当にタイトルの通りです
3回目の学級閉鎖が始まりました
そして、おまけに昨日まで一緒にイオンに行っていた友達が、今日熱を出して、病院で調べてもらったらインフルエンザだったらしいw
僕も十分危ないですww
インフルエンザの波が奈良にも押し寄せて来ているということですね はい
ここで動画紹介

ループがうまいww 歌詞合わせもうまいww
なんか今日は疲れた、、、、、、早めに寝よう・・・
ということを書いてみるw
じゃあ今日はこの辺で!<(`・д・´)/シャキーン

2009/10/14 20:20 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

お久しぶりです

おひさしぶりです
最近どんどんブログの更新日がすくなくn(ry
まあそんなことは気にしないww
あぁ早くドイツ製ボーカロイドランキングこないかなぁ♪
あの3分クッキングの動画に、職人コメが・・・本当に感謝です
てぇことで、動画紹介ハズかしぃぃぃぃぃ

紫猿さんの作品かな 相変わらずこの人はうまいですww 尊敬しちゃいますねぇ(´・∀・`

今回は動画際!!3本動画紹介しちゃうよ!!w


これも紫猿作ww 椅子が自然すぎるよwww



俺の心はポッシブル!って言うタイトルがうますぎる そしてこのハイクオリティーww

っと3本動画紹介し終わったところで・・・
英単語道場始まるぞw!
see you goodby
英語・・・間違ってるって言っても俺は馬耳東風するからな!
また会おうw!

2009/10/03 23:11 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
